2011年03月27日

イノセントワールド『ディスプレイコンテスト』

只今、イノセントワールドの新作ばかりでディスプレイコンテストを4月3日(日)まで開催中!!

ゴスロリバイブルの表紙を飾ったお洋服やコラボアイテムが勢揃いです★
1.jpg


投票してくれた方の中から一名様に素敵なプレゼントも!!

また、ディスプレイしている新作は予約を受け付けているので、気になる方はスタッフまでお尋ねください。

皆さまのご来店お待ちしています★
posted by KERA at 00:33| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

KERA SHOP『全国一斉スナップ』5

KERA SHOP『全国一斉スナップ』のご紹介も今回が最終となります。
沢山の方が参加してくれました!!ありがとうございました!!

またこのような企画があったら是非、参加してくださいね!!


今回も素敵なコーディネートばかりです★
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


ありがとうございました★
posted by KERA at 23:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

KERA SHOP『全国一斉スナップ』4

KERA SHOP『全国一斉スナップ』で写真を撮ったお客さんをご紹介しています。

今回はこちらの方々★

皆さん、かっこよく着こなしてます★

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg





本当にありがとうございました!!!!!!



posted by KERA at 00:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

KERA SHOP『全国一斉スナップ』3

KERA SHOP『全国一斉スナップ』に参加してくれた方をご紹介!!!!

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg



皆さん、可愛くかっこよくコーディネートしてます★

ご協力ありがとうございました★楽しかったですね!!



posted by KERA at 00:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

KERA SHOP『全国一斉スナップ』2

KERA SHOP『全国一斉スナップ』で参加してくれた方をご紹介しています。
お友達やカップルで参加してくれる人もいました★

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


ご協力、ありがとうございました!!!!!




posted by KERA at 01:14| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

KERA SHOP『全国一斉スナップ』1

KERAで全国一斉スナップを行い、沢山の方が参加してくれました!!ありがとうございました★
参加してくれた方をブログでご紹介していきます!!

写真は撮った順で5名ずつアップできたらと思うので、ゆっくりお待ちください。


素敵な写真、ありがとうございました★

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg



また、参加してください!!
posted by KERA at 22:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

KERAスナップ 終了★

KERAスナップに沢山の方が遊びに来てくれました!!
ありがとうございます!!


また、イベントがあったら是非遊びに来てくださいね★


次のイベントは12月5日のキューティーフラッシュのイベントです。
お友達をお誘いの上、是非Qママに会いに来て下さいね★




1.jpg

posted by KERA at 01:10| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

KERA SHOP『全国一斉スナップ開催』

KERA SHOP『全国一斉スナップ開催』

期間は11月27日(土)〜12月5日(日)です。

スナップはKERAで販売しているお洋服を着用したお客様が対象となります。
1.jpg2.jpg



期間中はショップブログにてスナップを紹介!!
スナップしたくれた方の中からショップ賞に輝いた一名の素敵なコーディネートのお客様を3月号KERA SHOP NEWSにて発表いたします!!

是非、KERAのお洋服を着て写真を撮りに来てくださいね!!



posted by KERA at 23:50| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

KERAスナップ 決定★

KERAスナップが決定しました★

◆日時
11月22日(日)
12:00〜14:00


読者モデルの子も来ますよ★(予定)


是非是非、お友達を誘って遊びに来て下さいね!!
posted by KERA at 01:08| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

ハロウィンチケットについて

ハロウィンパーティー10月25日開催!!!!
チケットは¥3000で発売中です!!

今回は第6回目★

昨日のブログに参加条件を書きましたが一部変更となりました。

KERA広島でお買い求めしていただいた物(アクセサリー、服、バックなど何でもOK)かメンバーズカードを当日、入場の際に見せて頂いた方にゲーム参加券をお渡し致します。


また、今回は現地集合となります。
必ず開場の17時30分になってからご来店下さい。
※早くから集まると周りのお店にご迷惑となりますので、ご理解下さい。


会場が分からない場合はスタッフまでお気軽にお尋ね下さい★


パーティーが始まる前は是非、KERAに遊びに来て下さいね★
マナーを守って、楽しい1日にしましょう♪



皆様のご参加お待ちしております!!
posted by KERA at 00:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ハロウィンパーティー チケット発売開始

10月1日からハロウィンパーティーのチケットを発売します!!

日時:10月25日(日)
18:00〜20:00(開場17:30)

会場:HEART

チケット代:¥3000



今回は参加条件があります。
◆KERAの物を一点以上身につけて参加!!またはメンバーズカードをお持ちの方!!



今回は前回を上回る楽しいパーティーにしたいと思います。
皆様のご参加お待ちしております!!


チケットはKERA広島でお買い求め下さい。
詳しくはスタッフまで。
posted by KERA at 01:46| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

SILVER☆WEEK イベント

KERA広島のSILVER WEEKはイベント満載!!
その内容は…


◆19日(土)
カスタムローリング爆破ツアー開催!!
SEX POTのNOBUさんが来店します☆


◆20日(日)
¥5250以上お買い上げの方全員にWポイント☆


◆21日(月)
¥5250以上お買い上げの方にくじ引き☆


◆22日(火)
¥5250以上お買い上げの方にKERA広島で使える¥500券プレゼント☆


◆23日(水)
KERAのみココカード二倍ポイント☆



SILVER WEEKはイベント&特典満載!!
是非、遊びに来てくださいね!!
posted by KERA at 00:08| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

とおかさんスナップ

6月5日・6日・7日はとおかさん!!
この三日間は毎年恒例化とされています『とうかさんSNAP』を行います!!
自慢のお洋服や浴衣で写真を撮りに来て下さい♪
1.jpg

とおかさんに行くお洋服は決まりましたか?
KERAでは、浴衣や甚平など続々入荷中★
ちょっと人とは違う、かっこいい!!可愛いお洋服でお出掛けしてください★
2.jpg3.jpg4.jpg
posted by KERA at 02:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

ネイラさん来店★

本日はネイラさんが来店されました〜★

みんなの笑顔が印象的な1日となりました!!

遊びに来てくれた皆と写真を撮りました!!
1.jpg


ありがとうございました〜!!!!!
他にも本当にたくさんの方が来てくれたんです★

また、是非ネイラさんが広島に来た時は遊びに来て下さいね!!


2.jpg
posted by KERA at 00:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

5月10日 ネイラさん来店

5月10日はネイラさんが来店します!!

時間:13時〜16時


¥3000以上お買い上げの方はネイラさんと2ショットポラの撮影が出来ます★


是非、10日はKERAに遊びに来て下さいね!!!!!
posted by KERA at 00:40| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

明日はKERAスナップ★

明日は待ちに待ったKERAスナップの日です!!

読モのユッカちゃんが来店予定です★

受付時間は12時〜14時までとなっているので、是非遊びに来てくださいね!!



スタッフも楽しみにしています♪
posted by KERA at 18:44| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

ネイラさん 来店決定★

ネイラさんが広島店に来店決定!!

5月10日に来店です!!

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!


詳しくはスタッフまで★
posted by KERA at 00:52| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

KERAスナップin広島

KERAスナップが決定しました〜!!!!!!!!


日にち:5月3日(日)

時間:12時〜14時


KERAショップ付近のスペシャル会場で受付★


5月3日は是非是非、お友達をお誘いの上、遊びにきてくださいね♪


楽しみですヾ(^▽^*
posted by KERA at 00:32| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

加聖さん、ありがとうございました★

本日、KASEIのデザイナー加聖さんが来店してくださいました!!

とってもかっこいい方でした!!

沢山の方が遊びに来てくれました★



KASEIを購入してくれた方には2ショット撮影が出来たのですが、本格的なカメラを持参してくれた方も!!
2.jpg


皆さん、喜んでいただけたみたいなので、スタッフも嬉しかったです!!


加聖さん!!そして遊びに来てくれた皆!!

ありがとうございました★

1001.jpg


posted by KERA at 01:27| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

ハロウィンパーティーお疲れ様でした★

第5回・KERA主催のハロウィンパーティーに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました★

今年も皆さんのお陰で無事楽しく出来きました。


ブランドさんからは豪華商品を頂き、本当に感謝しています。


楽しい1日となりましたか?

さて。次は来年!!またパーティーしますよ★

今回参加出来なかった方、是非来てください!!


皆で作る思い出は一生残ります。

また皆で楽しい思い出を作りましょうね♪

Halloween.jpg
posted by KERA at 23:11| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

