2009年04月23日

サピュレイトシステム『仮面』

お待たせしました!!
サピュレイトシステムから新作が届きました!!

仮面¥12600・十字架林檎ネックレス¥5040
1.jpg


ピアス¥2940・リング¥3360
2.jpg


どれも個性ある、なかなか手に入らないアイテムばかりです!!

他にも王冠も入荷しています。
是非、見に来て下さいね!!
posted by KERA at 00:38| サピュレイト システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

サピュレイト システム 新作アクセサリー

サピュレイト システムから新作が届きました!!

5本指爪リング\9660
1.jpg

チェーンで繋がれていて、かなり個性的なアクセサリー。

1本も発売中です★

他には薔薇の眼帯や林檎モチーフのネックレスなどサピュレイトならではのアクセサリーが入っているので是非見に来てください!!

(*´∀`*)
posted by KERA at 23:45| サピュレイト システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

サピュレイトシステム『アクセサリー』

サピュレイトシステムから『AMABILE MANICHINA』の新作が入ってますよ♪


1.jpg2.jpg3.jpg


★キーホルダー\3360〜
★ネックレス\7140〜
★リング\3150〜



クマさんのネックレスはお腹の部分を押すと音が鳴ります♪
鳥籠は中にリングが入ってたり、クマさんのキーホルダーがついていたりととにかく可愛いです♪

ロリータさんやデコラなどのアクセントで是非活用してください★
posted by KERA at 01:05| サピュレイト システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

