2011年02月07日

despair『着物』

despairから新作が入りました。


着物¥29190
1.jpg2.jpg

左右非対称で、片面が総柄となります。
蒼色がとても綺麗です★


着物¥36750
3.jpg


パニエを合わせて和ロリータにも★紐がついているので、着崩れもしにくいようになっています。




他にもバレンタインにプレゼントにオススメのストール¥3360も入っているので、是非見に来てくださいね!!
posted by KERA at 15:31| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

despair『浴衣』

despairから新作が届きました。

浴衣セット(パニエ・帯・髪飾りの4点セット)¥50400
帯¥4725
1.jpg2.jpg3.jpg


※写真での帯はセットでついているものとは別となります。



柄はバラで和洋をたした感じになっています。
今までに無い浴衣です!!

ディスプレイしているので、是非見に来てくださいね★


posted by KERA at 00:33| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

despair デザイナーさん来店

despairの紫苑さんと白さんが遊びに来てくれました!!


たくさんの方に遊びに来てくれました★
ありがとうございました!!

今回、残念ながら来れなかった方は、次の機会に是非!!


今日、遊びに来てくれたみんなとdespairの紫苑さんと白さんと!!
1.jpg2.jpg



posted by KERA at 00:12| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

despair『来店イベント』

7月29日にdespairのデザイナー紫苑さんが来店します★

◆急遽、決定!!
来店時間の16時〜19時に紫苑さんに逢いに来てくれた方、先着10名様。
直接、紫苑さんから『来店記念プレゼント』がもらえますよ★



是非、29日は紫苑さんに逢いにご来店ください!!


お待ちしております。
posted by KERA at 23:21| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

despair デザイナー来店★

despairのデザイナー紫苑さんが29日の16時〜19時まで広島店に来店決定〜!!


1.jpg


滅多にないこの機会に是非、紫苑さんに会いに来てください★


皆さまのご来店お待ちしております!!




posted by KERA at 00:18| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

despair『10周年記念』

despair 10周年記念 特別セールを実施中!!

despairが10周年記念★
特別セールとしてdespairの商品がALL20%オフ!!

帯& 髪飾り&浴衣セット価格¥ 42000→20%オフ
1.jpg2.jpg


他にも一点物の商品が20%オフとなっています!!
今だけの特別セールとなっています。
気になる方は是非、チェックしてください★



posted by KERA at 01:29| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

despair『甚平』

despairから甚平が入ってきました!!

甚平 各¥9345
1.jpg2.jpg

和柄はSサイズ。ドラゴンはLサイズとなります。
上下セットとなり、パンツはどちらもドラゴン・和柄の総柄です。

ご紹介した2点以外にも3つの柄から好きなのを選んで甚平を作ることができます!!
3.jpg

詳しくはスタッフまでお尋ねください。


そしてdespair商品をお買い上げの方全員にトートバッグをプレゼント中!!
この機会をお見逃しなく★




posted by KERA at 00:42| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

despair『着物セット』

despairから新作が入りました!!


着物セット(帯と髪飾りセット)¥42000
1.jpg2.jpg



他にも紫(帯とカバンセット)とピンク(帯と髪飾りセット)があります。

中にパニエを履いて、ボリュームを出したら可愛いですよ〜

もうすぐ行われるとおかさんや花火大会などお祭りに合わせてもいいかもしれませんよ★

是非、見に来て下さいね!!
posted by KERA at 01:03| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

despair『パフスリーブフリルシャツ』

despairから新作が入りました!!今回はメンズも登場!!その一部をご紹介します。


パフスリーブフリルシャツ¥7560
1.jpg


ニットカーディガン¥9030
2.jpg


【メンズ】
ストール付きカットソー¥10290
3.jpg


他にもメンズはパーカーやカーディガンなども入っていますので、是非見に来て下さいね!!


posted by KERA at 00:51| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

despair『エナメルパンツ』

despairから新作が入っています!!


エナメルパンツ¥13440
1.jpg

サイズはS・M
ライダースやジャケットなどで合わせても◎


コート¥12600
2.jpg

色違いでアイボリーもあります。
ロンスカやパンツでハードにもゴシックにも合う、ラインが綺麗なコートです。

ワンピース¥16590
3.jpg

写真ではリボンのベルトですがエナメルのハードなベルトがセットとなっており、ベルトを変えるだけで全く違うコーディネートができます!!


是非、見に来てくださいね!!



posted by KERA at 00:24| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

despair『新作』

despairから新作が届きました★

ファーつきコルセット+スカートセット¥48300
1.jpg


着物セット(着物+帯+バック+髪飾り)¥36750
2.jpg
色は紫ベース・ピンクベース・黒ベース


どちらも一点物です。
各お洋服セットになっているので、コーディネートしやすいですよ★


また、despairからは子ども服も届きました!!
こちらもセット販売のお洋服もありますので、是非見に来てくださいね!!


posted by KERA at 01:31| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

despair『着物』

despairから新作の着物が入りました!!

着物¥33600・帯¥24990
1.jpg2.jpg


蝶の柄がとても綺麗で目を惹きます。
そして、この着物のデザインは右側がショートタイプになっています!!

3.jpg

裏地にも綺麗な柄がついています!!


なかなかないデザインでとっても貴重です!!
一点のみとなっているので気になる方は是非、見に来てくださいね★



posted by KERA at 23:46| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

despair『着物』

despairから着物が入りました★


着物¥27090(帯セット/メンズ)
1.jpg


着物¥27090(帯セット/レディース)
2.jpg


着物¥24990・ピンクの髪飾り¥3990・作り帯¥13440(レディース)
3.jpg


どれも可愛く、個性的な着物ばかりです!!
とおかさんももうすぐあるので、是非despairの着物でお出掛けしてみては?


※レディースにはパニエが入っています。
パニエは全て別売となります。
posted by KERA at 23:40| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

despair『和柄カットソー』

despairの商品をご紹介致します★

ショートパンツ¥10290
1.jpg


カットソー¥6720
2.jpg

赤・ピンク・青などの和柄もあり、柄も全て違うので雰囲気も全く異なります。

ワンピース¥18900
3.jpg

スカート部分がとてもボリュームがあるので・・・
4.jpg


ブラウスもボリュームあるもので合わせても下さい★
とても可愛いです!!
posted by KERA at 00:46| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

despair 広島限定セット

despairから『広島限定・成人式着物セット』が届きました★

1.jpg
2.jpg



ショートセット\50400
【髪飾り・ショートワンピース・コルセット】

ロングセット\54600
【着物・コルセット帯・バック・髪飾り】



成人式は一生に一度です★
人とは被らない素敵な着物で成人式を迎えてはどうですか?
posted by KERA at 23:28| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

despair『新作』

despairから新作届きました★


ブラウス\16590・ジャケット\29190
1.jpg

パンツ\29190
2.jpg


デザインも凄く凝っていてかっこいいです!!
パンツはスカートが付属で付いています★


KAYAさんモデルのお洋服も入っているので、是非見に来てくださいね★
posted by KERA at 00:56| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

despair HIZUKIさん着用

HIZAKI grace projectのHIZUKIさんがdespairのお洋服を着用しています!!

CDジャケットの方でそのお洋服は見れますよ♪

1.jpg
着物\31290・髪飾り\6090・帯\16800


この素敵な着物一式はKERAでも販売もしています!!

色鮮やかで本当に素敵なんです!!

これからライブに行く方。今からならお祭りも多いのでお祭りの時に着てもいいですね〜
(*´∀`*)


必見です★★
posted by KERA at 23:14| despair | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

